メイン画面

月を背負うモノ〜聖魔剣刀奇譚(下)〜裏表紙

オリジナル小説(全年齢対象)を中心として活動する同人サークル  Last Serenade のホームページ


☆告知☆




ヴァルキサス〜運命の環〜 表紙・裏表紙

ヴァルキサス〜運命の環〜
本文約160P+挿絵7P=全167P



本作品の挿絵を担当して頂いたのは、黒野ユウさんになります。
遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました<(_ _)>




今後はコミティア(in 東京)を中心に参加しようと思います。

コミケに関しては、冬に参加していきたいです。
夏は色々とキツイですからね……(^_^;)



相互リンクは自由になっております。
リンクをする際に、一報頂けると嬉しいです。

下記は当サイトのバナーです。 ご自由にお使い下さい。











このホームページに発表している作品、および写真の著作権は Last Serenadeにあります。

 無断転載とかは止めて下さいね。もし何かあれば掲示板にでも一報下さい。


inserted by FC2 system